見出し画像

「AH, UP!」 AKI HATA & ULTRA-PRISM

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

画像1

たたらじ Season3 013回目は、ゲストにULTRA-PRISM(小池雅也さん、月宮うさぎさん)をお迎えしています。

画像2

今回、コラボミニアルバム「AH, UP! /AKI HATA & ULTRA-PRISM」を作りました! 読み方は、「あ〜あっぷ!」です。
詳細はこちら→ https://akihata.jp/entry.php?p=27265

画像3

お互いの曲をカバーするという企画のこのミニアルバム、私が見てみたいULTRA-PRISMというテーマでアルバムジャケットのアートワークを進めました。

画像4

普段は、明るくポップで装飾多めのULTRA-PRISMを、モード系のスタイリッシュなイメージへ寄せてみるという挑戦。かなり格好良い世界観になったと思うのですが、いかがでしょうか?

モノトーンのうさぎちゃん、新鮮だと思います!
モノトーンの小池兄貴は、まあ、小池兄貴でした。

画像5

私も久しぶりにミニスカートでも履いてみるかと、体を少し絞りました。

画像6

風に吹かれている画像撮影には、左下の扇風機が頑張ってくれるのです。

画像7

試聴動画も完成しました。

こちらのアルバムは、2019年10月27日 M3 2019秋で入手することができます。サークル名「畑亜貴という概念」第二展示場1F か-01ab、小池雅也さん、月宮うさぎさんもお手伝いにきてくれますので、ご来場お待ちしております!

https://www.m3net.jp/

画像8

たたらじCDも、頒布しますので是非遊びにきてくださいね。
では、たたバイバーイ!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!