画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 085

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間85杯目: 今年どんな年だった?人にはそれぞれの地獄がと語る不穏な所長の雑談ですが、良いお年を!

[talk list]
今年どんな年だった? / 記憶がない / トップガン面白かった / スラムダンク最高だった / 宇奈月温泉いい思い出 / 冬は雪に埋もれるべき / 好きを再発見した年 / いくつになっても絶望ってあるんだなと / 自分に都合のいいことだけは起こらない / 人にはそれぞれ地獄がある / 歳を取ると薄れていくかと思ってた / 年々増えていく / なんでこんな軽んじられるの / 邪魔されにくい幸せ / なんで焼き鳥なの? / 大好き / 生きてると色々ある訳ですよ / つらい日々しかないのさ / 今年はずっと踵が痛かった / 朝起きると激痛が / 今日はタッちゃん可愛い靴履いてると思ったら / 腰もブロック注射を打ち続け / 知りあってからの時間の長さを感じた / 30歳くらいからずっと腰痛いから / こんな僕に比べたら / 来年から海外旅行再開したい / 国内旅行は歳取ってからでいいと思ってた / 歳取ってから比較ができる / 地方の和菓子の違い / 地域に根付いた和菓子屋さん / スラムダンクご褒美だった / スラムダンク読んでた / わちゃわちゃ感が / そこまでトップガンに思い入れはないけど / 期待しないで見に行く

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!