見出し画像

松本から絵葉書発送しました

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。弱り目に祟られろ!レディオ或いは感情言語化研究所41祟目までのおたより採用のお礼、フォトメールと絵葉書、カレンダー発送しました。

雪の松本城を見に松本へ。
10年に1度の大寒波とのこと、用心していましたがそんなに雪はありませんでした。

氷像が一晩で登場したのには驚きました…すごい!

お城メインで、あとはのんびり…ビール!

そうそう、昨日配信開始した「Hello SEKAI」、いかがでしたか?
たたらじで、ちょっとした曲をお届けと話していたのは、このアルバムのことです!  思いつきはちょっとした…だったのですが、制作はかなりがっつりした作業となりました。60秒に伝えたい想いをぎゅっと詰めこんだので楽しんで頂けたら嬉しいです。

曲を共に映像も楽しんで頂けるようにTikTokも始めました。まだ自己紹介動画だけですがTikTok見てる方はぜひ @akht.sekai フォローしてくださいね。

そして最近公開したショート動画の中から、城繋がりで津山城はいかがですか?

他にも異世界風味のライトアップされた岡山城とか、

リニューアル後、昼間の岡山城とか。
眼精疲労と戦いつつ編集してる昨今です。良かったら見てくださいね。

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたより、いつも楽しみに待ってます!今回のおたよりの締切は1月31日中です。
メールフォームからどうぞ

では次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!