2枚目

こんばんは。

明日から仕事だなと思って色々と現実逃避をしています。
さっきは、レトロなラブホテルを巡ってブログを書いているご夫婦の記事を読んでいました。なんじゃそりゃと思って読み始めたのですが、確かに、遺産として残していきたいと思うのも分かりました。

それから、あなたとのやりとりを思い出していました。

その中でふと、これまでお付き合いしたあなた以外の女性のことも思い出そうとしたのですが、結構難しいんです。

名前、声、顔、そういった肝心なことを、案外忘れてしまっているんです。
一方で、行ったお店があまり美味しく無かったこと、「スカートのワイン色が綺麗だな」と自分が思ったこと、など周辺のことの方が記憶に残っています。

僕はその人の何を好きになっていたんでしょう?

あなたのことはまだ覚えています。
とてもこわいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?