見出し画像

絵恋ちゃん楽曲総選挙の楽曲リスト

絵恋ちゃん(@erenism)が12/5に代官山UNITで行うワンマンライブ『代官山ユニットで絵恋主義~絵恋ちゃん楽曲総選挙~』でリクエストできる楽曲のリストです。(絵恋ちゃんがツイートしてたのをまとめただけ)

youtubeにあがっているものはこちらが見やすいです。

一応下のリストはサブスクの曲や、アルバムでひとまとめのトレーラーになっているものも時間指定のリンクにして分けてあるので、そのあたりは見やすいかもです。リクエストできるのは11/5(金)の23:59まで!リクエストはこちらのチケットを購入するとアンケートから可能になります。絶対勝とうな!

01. ほしがたセンチメンタル

02. めかにずむ

03. 絶体絶命

04. 憂鬱日和

05. もうどうにもえったんこ

06. ​あんにゅい!

07. しゅぎ☆ミ

08. きみがロリコンだから5年後もわたしを好きと思えない

09. やっぱり返して!

10. 流れ星まじっく

11. カラシメンタイコ

12. 私は壱子ちゃん

13. 月光

14. キリタンポ

15. いちころのトキメキ

16. やよいちゃんにはかなわない

17. 就職しないとナイト

18. みらくるはーとそんぐ

19. それゆけ!でことらんど

20. ナポレオン・ボナパルト

21. 社交辞令

22. 心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの

23. 体調不良

24. 悩んでもへこたれても

25. なぜか涙がでちゃうんだ

26. あなたも私も悪代官

27. アルルの女

28. it's my precious day

29. 天狗

30. スシ食ってんじゃねェ!

31. 一生のお願い

32. リンゴの殺し屋

33. 地獄ロジャー

34. エアーパッキンガール

35. ブルータルアバンギャルドプログレッシブエクストリームテクニカルポストデスメタル

はいってない!

36. ミドマデゴジシュー〜愛の約束〜

37. きみが展覧会を開いても

38. KISSもご飯もおかわり

39. 散歩

40. 頭痛い

41. うらやましい

42. キックスタートマイエレニズム

43. 知るか!シルバーカー

44. ことわれない女

45. とばっちり塵ボーイ

46. 同じだね


47. なまぬるイーな!

48. コインランドリー

49. カマキリミイラ

50. 金輪際ミッドナイト

51. 匿名

52. レジ打ちでスカ

53. お地蔵さん

54. 恋人がサイコパス

55. 結婚しないとナイト

56. 気さくが世を斬る

 57. 許容範囲が広い

58. 違いがわからん

59. ロリータポニータ大殺界

60. いなせなフォローバック

61. 負け惜しみ

62. すっぱいぱい

63. チュールラブ

64. デマの実

65. キモチワルイ

66. 食わず嫌い

67. あやまって

68. ダメだね

69. 金属バット

70. コーンで誰かを叩きたい

71. クリームパンはそれっきり

72. 陽気な店長

73. 上司がジョージで責めてくる

74. ハロウィン・パーティ・レッツゴー

75. 味変

76. あんたは天才

77. トリックアート

78. いろなき来客〜ホーム・エレーンのテーマ〜

79. こぐまのマドレーヌ

80. ゑまに願いを

81. ​エキュートきらきらスパイシーカレーのテーマ

82. マロンティック

83. 恋のロケットパンチ ※宍戸留美さんカバー

84. 君はちっともさえないけれど ※宍戸留美さんカバー

85. 地球の危機 ※宍戸留美さんカバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?