見出し画像

フレデリック・ラルーさんに会いに

Frederic Lalouxさんに会いたくて参加しました(ティール・ジャーニー・キャンパス)。ラルーさんは、1969年生まれ。子供が二人いて、NYのエコビレッジで生活をする彼は、きっと同じ気持ちの人だと思って、彼の一つひとつの言葉に真剣に耳を澄ましました。彼は予想通りシャイで、一生懸命に舞台に立ち、やがてゾーンに入っていきました。途中から、彼の言葉が、なぜか魂レベルに響いてきて、涙が止まりませんでした。もうそのことだけで幸せでした。そして、同じ志を持つ人たちが集まると、こんなに温かいエネルギーになるんだなと、心から感動しました。本当に良い体験の場となりました。このような素晴らしい機会を創って下さった関係者の皆さんに心から感謝致します。この恩は、私たちの同志たちにもフォワードしていきたいと思います。本当に有難う。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者