Green Bird清掃活動(折尾)

こんにちは!コウタロウです。

昨日は初めてボランティア活動に参加しました。
本社のある北九州市八幡西区折尾での清掃活動です。

プーラビダ株式会社で、勤務時間を社会貢献に使う活動をやっていこうと思っていたので、まずは私が率先してボランティアに参加しました!

やってみて思ったことは、
①社会貢献している気持ちを持てるのでスガスガしい。
②散歩しながらゴミ拾いをするので歩数が増えて健康になる。
③綺麗な街になると子どもたちも良い環境で育つことができる。

それとネガティブな意見としては、
道にゴミ捨てる人っているんだなーーっていう感想を持ちました。

また来月も参加したいと思っています!

皆様ありがとうございました!
活動の様子↓

https://www.greenbird.jp/diary/kokura/entry/22970


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?