見出し画像

特になにもないいい感じのひ


転職してからほどよーーーくゆるくて時間に余裕が出来たものの、
達成感というか充実感というか、あんまり感じない単調な日々になっちゃって、


浦島太郎状態がずっと続いてる感じがする

ので、


なにもなかった日をなんか良かった日

にするために記録しようとおもうのであるふふ



カワイイつめとカワイイくつしたとカワイイ指輪




明日仕事に行けば金曜は有給だから、
今日は2日分の仕事こなしちゃったりなんかして!



今日はお化粧が上手くいっちゃったりして!

自分のために、明日はアクセサリーもたくさんつけて仕事にいくぞ

なくても生きていけるものは、
あると人生を豊かにするからな


あと今日気づいたことは足があったまるとなんかとてもいいということ

なんかいい日だったかも!!!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?