見出し画像

接客ってなんかいいよね〜の回



ここ数年通販ばっかで、



まともに接客うけて買い物とか

全くしてなかってんけど



久々にいい接客受けてウキウキしちゃった



巨万の富(当社比)を代償に手に入れたしあわせ



きっかけはたまたま通りかかったお店で

『ア、いいにおいやん〜〜!!』のノリで吸い込まれてみた



聞こえるか聞こえないかの声量の
お姉さんのていねいな説明もなんかすごくよくて、

ニコニコフワフワしててかわいかったな

親身に話し聞いてくれたからなんかつい



よし買っちゃお


って買う予定になかったものまで
買っちゃったけど全然後悔してないよハッピー✌️


ドライヤー後の髪の毛がいい感じすぎて逆に不安になるヘアミルク



あとイソップで接客してくれたお姉さん


第一印象はちょっとクールそうで、

いい意味で販売員って感じだったけど


冗談言って笑ったりしてる姿に
なんか親近感湧いちゃって

お姉さんのおすすめとか聞いちゃったりして、


まんまと買っちゃった



地元じゃないからなかなか行けないけど、

イソップで買い物するならまたあのお姉さんがいいな


とおもう素敵な時間やった



自分も長いこと接客してたけど、

やっぱいいよね人と話すのって!!!


ハッピーとハッピーの殴り合いってかんじで

ハッピーが優勝したわ、こればっかりは



散財したからしばらく節約だけど

どうせおなじお金出すなら
人と話してたのしい方がいいな

と思ったです



では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?