見出し画像

はやくて、いい感じで、げんき、の略



そうハイゲに行ってきた

正しくはハイパーゲーム大会


略してハイゲ



k4senさんチームは普段から観てる人が多くて

でも個人的には一番釈迦さんを観てて、


だけどdbdをはじめてからしょこをずっと観てたから、




結局気持ちは全部のチームを応援してた📣






キッチンカーの人達、美味しいご飯をありがとね〜!



好きなものを好きな人たちがたくさん集まる空間っていいなって思った

歓声とか、熱気とか、隣の人たちの会話とかね






演者は米粒みたいに小さくてあんましハッキリは
見えなかったんだけど、

楽しそうにゲームしてる姿生で見れて感動しちゃった


この人たちって実在するんだ、の感覚




ハイゲに行く人たちの会話を聞きながら食べたバーグ



ちょっと迷ってチケット取ったけど、

ほんと行って良かったな、


迷ったらいく

ちょっとめんどくさくても行くんだ


その先は絶対たのしいからね




好きなものを楽しむために
行動した自分を褒めてあげたいね

ほんとあざすわたし




ちょーーーーげんきもらっちゃったな


みんなお疲れ様でしたgg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?