見出し画像

涙袋ヒアルロン酸

涙袋ヒアルロン酸のクリニック・執刀医です。

0.3ccで¥29,000と割とリーズナブルでした!

私はたれ目形成してるので「たれ目やってる人は難しい」といって断られる・おすすめされないことが何件かありました。

私が行ったクリニックでは「たれ目してると難しいけどよそで断られて来る人が多いからできるよ!」みたいなことを言っていました。
(涙袋の皮膚を切ってしまっているから流れやすく、皮膚が硬くなっているので少し痛いよと言われました。)

てかたれ目形成するときに涙袋ヒアル出来なくなるって言えよ。。聞かなかった私が悪いのかもしれないけどさ!!わざわざヒアル溶かして手術したんだから涙袋欲しい人だってわかるやん😑


私が今回涙袋ヒアルロン酸を入れたクリニックと先生は

ここから先は

381字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?