見出し画像

二重切開(眼瞼下垂)レポ


全切開・眼瞼下垂のダウンタイム1ヶ月のレポです。

(埋没のクリニックと執刀医も記載してあります。)

下の写真は二重切開のオペから32日目です。結構腫れがひくの早かったなと思います。ここに至るまでの経過とクリニック、執刀医、施術当日の流れ、ダウンタイム軽減のためにしたことを記録しています。

平行二重を希望しました

画像1

まずTwitterにもあげましたが切開前の埋没の目です。

画像28

↑埋没ダウンタイム3日です。毎日時間かけてアイプチしてたのに30分くらいのオペで風呂入っても取れない二重を手に入れた感動は今でも忘れません。内出血も糸があると思われる場所にポチポチとあるくらいでしたのでもっと早くやればよかったと。。

画像29

↑が埋没から2年経過した二重切開前の目です。マツ育も始めたのでまつ毛の成長がすごいですね。もはやそっちにしか目がいきません。



先に皆さんが1番気になっているであろうクリニックと執刀医を書いておきますね。

ここから先は

2,970字 / 24画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?