ぶどう狩り食べ放題ではしゃぐも食べ放題というほど食べられるものではなかった

画像1 過ごしやすくはなったけれど、 日差しはまだまだ強い9月下旬の昼すぎ。こういう風景を求めてた〜!と意気込んで農園IN
画像2 袋がかかっているぶどうが、美味しく育てられたぶどう。大きいぶどうを狩るぞ!テンション上がりまくる。
画像3 巨峰は大きくて、身はパンパン!全く大変なことはないけど、ずっしり重いぶどうをもぐと達成感が感じられる。よい。
画像4 食べ放題だ!食べるぞー!とはしゃいでいたものの、1房食べたらお腹いっぱいになりました。ぶどうをたくさん食べるのは無理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?