かゆうまし ――2023年12月13日

なんか内ももが赤い。この間まですっごく痒かった。赤くて痒い。これなーんだ? 俺の内もも。薪を積んでからなので、ダニとかなんかからやられた感じです。薪ストーブはクソ。

かれこれ一ヶ月以上は痒かったり痒いことを忘れてたりして、でも風呂に入ろう服を脱ぐと内もも赤くてうわあってなりました。今流行りのトコジラミなのかな。だとしたら日本政府を許さない…!

関係ないけど電池関連のYou Tubeを見るとすごいイノベーションが次々と起こっているようです。じゃあ最初にマキタがハイコーキ大吸収して36vのやつに天下統一しろ。

そんでナトリウム電池だかLNMOだか知らないけど東芝がちょっとよくなって、スポンサーに返り咲いて、「エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお送りいたします」ってサザエさんが言ってたら胸熱すぎる。頑張れ真空ジェシカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?