STHIL LIVE

STHILの刈払機がほしい。高出力のやつ。ポールの真ん中ぐらいで分割してアタッチメントがいろいろつけれるやつ。珪素生物の女用ハケ水車アタッチメントつけたい。あいつらめちゃ頑丈な不感症だから。

刈払機がほしいからといって草刈りがしたいわけではない。やむにやまれぬ事情で草刈りをせねばならなくなったときにせめて自慢のマシンで珪素生物の女用ハケ水車アタッチメントl二杯目。

ポールが分割するのはコンビツールっていうらしいけど、ちっちゃいチェンソーよりもヘッジトリマーがいい。だけど価格6万だって。先っぽだけで6万はちょっと無理。

ほんと草刈りってつらい。草刈りしたらありえんほどに感謝されるのであれば僕も山から降りてときおり草刈りしにいってもいいけど(謝礼として女子供をさらっていく)、草刈りって労力の割になんか低く見られがちじゃん。あ、ハケ水車かと思ったらこれローゲリウスの車輪じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?