腰 ――2023年12月16日

腰がいてえ。そうそう最近はAIが腰の痛さを自動生成してくれるんだって。ミキサーの説明書も人生の意味も自動生成してくれる。最高だなAIって。そんなわけで腰が痛いのです。

特に腰のB地点が痛い。C地点はまだいい。そしてS地点は卵が安い。P地点はSUNO AIが最近すごいっぽいですね。歌詞入れると作曲してくれるやつ。すごいんだからもう早く人類を進化させて!すごいのはわかったから!

AIのせいかわかりませんが明日から大荒れの天気っぽいです。薪を補充した。薪て。薪の王て。ダクソの篝火のちゃんとしたスタチューが欲しい。ポイントは「ちゃんとした」ってとこ。ブラボの人形も欲しかったけどちょっと高すぎた。

意味。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?