見えてないとこが大事 ――2023年12月5日

テレビで写ってないところで一番おもしろい芸人ことデーブ・スペクターさんが、羽生結弦さんの件で「同じスベリ芸人として~」って言ってアッコさんに怒られた話好き。カーボーイで聞くデーブ・スペクター小噺の新作。

ギャル芸能人に突っかかって毎回無視されるくだりも好き。おじさんという枠にとらわれないオヤジギャグで普通に煙たがられてるのが良い。

デーブ・スペクターといえば爆笑問題、爆笑問題といえば両方猫飼ってるでおなじみなんですけど、今日は猫の予防注射に行ってきました。おりこうさんにしてたのに無理やり車に乗せられてお尻をちっくりされてびっくりした猫なんだって。かわいい。

ダークソウル2は谷系のイライラステージに来ました。谷はほんとムカつく。毒、暗がり、虫! 強く生きたい。松本明子さんのように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?