見出し画像

2024/04/14 日記

体力作り。
名古屋駅スタートのさわやかウォーキングに参加した。名古屋城をグルっと回って名古屋駅に戻るコース。久々の長距離ウォーキングの上に暑かったので、めちゃくちゃしんどかった。途中でバスかタクシー乗ったろかという気持ちを抑えながら完歩した。てめえの体力のなさが情けない。そして途中から太ももの前辺りとふくらはぎがパンパンになってしまった。明日が怖い。

葉桜
かろうじて咲いてるソメイヨシノ
藤はちょっと早いか
八重桜は満開

昼食。
さわやかウォーキングを頑張って完歩したので、金山のエリックサウスのビリヤニセンターに行き、チキンビリヤニでスパイスチャージ。今日はガッツリいってやろうとチキンティッカも付けたので、チキンだらけになったが問題ない。

鶏なんかなんぼあってもいいですからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?