2024/05/08 日記

腹痛。
ここ数日腹の痛さに悩まされていた。最初は腸のガスがたまって腹が痛かった。これ外から圧力かけてやれば出るんじゃねと腹のマッサージをしまくった結果、ガスは無事に抜けた。これで解決、のはずだった。
翌日あろうことかマッサージをした腹がもみ返しに襲われてしまった。腹の中が痛いのか外が痛いのかわからんようになるぐらい、動くと痛い。揉み返しの対処法をネット検索したら患部をまず冷やしましょうという接骨院系のサイトがわんさか出てきた。腹筋冷やしたら内臓まで冷えて大惨事やないか、冷やす以外ねえのか、ええいお前らでは話にならんと調べるのをやめ、痛み止めを飲んで寝ていた。
ようやく今朝になり痛みはほぼ引いて普通に生活ができるようになった。そして今日からヨーグルトを食べ始めた。腸内環境を整えよう。

税金。
自動車税の封筒が届いた。毎年思うのだが、封筒きてから納付期限まで1ヶ月ないのってカツカツ過ぎんか。

自動車税納付書
もちろん払います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?