2024/04/17 日記

広告。
これまでは、記事を見せて貰ってるんだから、なるべく広告はブロックはしないでいようという方針だった。しかし、いつまで経っても品のない広告は消えないわ、何度通報しても無駄。酷いところは通報さえできない。さらに広告の「とじる」やバツマークを押しても消えないし、別の広告が開く始末。とうとうブチギレて広告ブロックするブラウザ入れた。毎回毎回時間かけて余計な通信量使って見たくもない下品な広告見させられて、ずっと我慢できる聖人じゃねンだわ。

デイリースポーツ1記事でこれ

黄砂。
黄砂が飛んできた。NHKのニュースによると視程が8kmだったらしい。多いわねえ。黄砂で汚れた車は水拭きしちゃいけないので、洗車に行かないといけない。面倒だわねえ。そして、今日はちょっと暑かったので窓開けたかったけど、黄砂と花粉が合体したものを吸い込むと体調ボロボロになるので開けられなかった。しんどいわねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?