2024/04/16 日記

病院。
いつも飲んでる薬を飲みきってしまったので、病院に行った。特に検査があるわけではないのだが、行くだけでぐったりした。医療機関で働く人々は生気めちゃくちゃ吸われてんのやろうな。我々患者は感謝しなければならない。

昼食。
志津屋のカルネマーガリンなるものを入手した。家にあるパンに塗り(フランスパンだと尚良し)、ハムとスライスオニオンを挟むだけでカルネっぽいのが食べられる。黒こしょうを振ればペッパーカルネっぽいのになるし、スライスチーズなんかを挟んでも良い。何これすごい。時々沸き起こるカルネ欲を満たしてくれる良品である。

台湾のテレビ。
ちょっと暇だったので、ザッピングしていたら、先週も見た放送局にまたぶち当たった。先週鬼クロミコーデだった呪物の衣装が変わっていた。

なんで人形やねん

今日はヒップホップを意識してるのか、オレンジのウォルト・ディズニーのスウェット、妙に長いネックレスを身に着け、PERROと書かれたキャップをかぶっている。こんなブランドあるんけ?と検索したら犬用の帽子がヒットした。Amazonでも900円弱で売っていた。そして鳥が肩にとまっている。謎。

ガラガラ声でゴリゴリの演歌歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?