見出し画像

プロセカの色々を晒してみた

お疲れ様です、かにかまです。
本当は友達と比べてみたをやりたかったんですが、友達がいないことに気づいたので、一人で淡々と晒していきます。
それでは行ってみましょう!

好きなユニットは?

最初に出た星4は?

好きな星4イラストは?


好きな書き下ろし楽曲は?

好きな衣装は?


最初に好きになったキャラは?

今好きなキャラは?


好きなスタンプは?


好きな3DMVは?

各ユニットで好きなキャラは?


 バーチャルシンガー
レオ二
モモジャン
ビビバス
ワンダショ
ニーゴ

こんな感じでしょうか…。
推しは瑞希なんですが、まふゆもえななんも奏も好きなのでニーゴ箱推しですかね。
でも類も一歌も遥も冬弥も好き…。うーん、結局箱推し!
皆さんの推しとはどう違っていましたか?
もしよかったら教えてください!
ではまた次の記事でお会いしましょう。see you next time!







ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!