見出し画像

【投稿企画】#私の最高の友達 結果発表

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
大変大変遅くなり申し訳ありません!#私の最高の友達 の結果発表を行いたいと思います!
それではさっそくまいりましょう!

元記事はこちら↓

今回は1件投稿してくれた方がいました!ありがとうございます!

それでは最初の宣言通り、クオリティ高杉賞と好きです賞を選ばせていただきたいと思います!

クオリティ高杉賞

それではクオリティ高杉賞の発表です!
見事クオリティ高杉賞に選ばれたのは…!
明桜生さんの作品です!おめでとうございまーーーす!

選ばせていただいた理由としては、リアリティが凄いなと思ったからです。
主人公の女の子の絶望感が文体から感じ取られて、現実ではありえない話なのになぜか「身近で起きているかもしれない」という恐怖感がリアルで心温まる話なのになぜかゾクっとしてしまいました。

好きです賞

続いては好きです賞の発表です!
見事好きです賞に選ばれたのは…!
明桜生さんの作品です!おめでとうございまーーーす!

選ばせていただいた理由としては、ほんのり温かい気持ちになれる作品だなと思ったからです。
先ほどゾクッとしたと述べましたが、それを少し上回るくらいのちょうどいい「温かさ」がある作品だと思います。友だちという存在が救ってくれるものの多さをこんなにもふんわりとした温かさで表現されており、なんだか幸せで心地よい気持ちになりました。

最後に

ご参加くださった明桜生さん、本当にありがとうございました!
正直初主催だしフォロワーも全然いない弱小noterなので、投稿が一軒も来ないだろうと思っていたのですが一人でもこの記事を見てくださって、記事を書いてくださる人がいるという事に感謝感激です。
これからも投稿企画をやってみようと思えました!
本当にありがとうございました

それではまた次の記事でお会いしましょう!see you next time!



ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!