見出し画像

50の質問やってみた

やってみました!

https://50mon.jp/q/634
アニメオタクの人に50の質問

  1. 1番好きなアニメは? [オッドタクシー

  2. そのアニメのどんな所が好き? [ダークな世界観とすさまじい伏線回収

  3. そのアニメを語ってみて! [とにかくダークな世界観が面白いサスペンス。可愛い動物のキャラクターデザインに騙されてはいけない。それぞれの過去、事情、すべて知ったうえでもう一度最初から見ると鳥肌が止まらなくなる。ホラー作品ではない。

  4. そのアニメの好きなキャラは? [三矢ユキ

  5. じゃあ、戦闘系で好きなアニメは? [鬼滅の刃

  6. そのアニメの推しは? [無惨様

  7. 青春系で好きなアニメは? [宇宙よりも遠い場所

  8. そのアニメの推しは? [白石結月

  9. 異世界転生系で好きなアニメは? [転生したらスライムだった件

  10. そのアニメの推しは? [ミリム

  11. 異世界転移系で好きなアニメは? [異世界食堂…も入るのかな?

  12. そのアニメの推しは? [ヴィクトリア

  13. ミステリ系で好きなアニメは? [鴨乃橋ロンの禁断推理

  14. その推しは? [ロン

  15. 学園系で好きなアニメは? [がっこうぐらし!

  16. その推しは? [めぐねぇ

  17. ショッキング系で好きなアニメは? [結城友奈は勇者である ある意味ショッキング

  18. その推しは? [園子

  19. ギャグ系で好きなアニメは? [僕とロボコ

  20. その推しは? [円ちゅわん

  21. ホラー系で好きなアニメは? [うみねこのなく頃に

  22. その推しは? [ベアト

  23. 恋愛系で好きなアニメは? [可愛いだけじゃない式守さん

  24. その推しは? [式守さん

  25. 最近流行ってるアニメで好きなのは? [推しの子

  26. その推しは? [あかね

  27. スポーツ系で好きなアニメは? [八月のシンデレラナイン

  28. その推しは? [岩崎良美

  29. デスゲーム系で好きなアニメは? [神様の言うとおり

  30. その推しは? [やっぱ高畑

  31. 闇落ち系で好きなアニメは? [東京喰種

  32. その推しは? [エト

  33. 日常系で好きなアニメは? [ゆゆ式

  34. その推しは? [ゆかり

  35. いいアニメばっかりですね [ほんとそうですねえ

  36. 質問が無くなってきた… [無理しないでアニメでも見よ?

  37. じゃあ、自分に似てると思うアニメキャラは? [ディーノ(転スラ)

  38. 自分と誕生日が同じなアニメキャラは? [聖闘士星矢のミロ、ヒロアカの相沢先生

  39. 自分と髪色が同じなアニメキャラは? [かぐや様

  40. 自分と顔が似てるアニメキャラは? [伊藤誠に似てるといわれるがそれは誉め言葉ではない気がする

  41. 自分と身長が同じなアニメキャラは? [越前リョーマ この人のおかげで低身長でやってこれた

  42. 自分と血液型が同じなアニメキャラは? [チノ(ごちうさ)

  43. 初めて好きになったアニメキャラは? [無惨様

  44. そのアニメキャラの好きなところ! [存在自体

  45. 今の最推しは? [チノ

  46. 最推しの好きなところ! [存在自体

  47. 見てみたいアニメは? [ハイキューとか

  48. 泣いたアニメは? [ヴァイオレット・エヴァーガーデン

  49. 笑ったアニメは? [斎木楠雄のΨ難

  50. 因みに私はサマータイムレンダが好きです!じゃあね! [いいね!じゃあね!


ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!