見出し画像

「推しを9人晒すと好みがわかるらしい」本当か試してみた【検証】

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
今回は推しを9人さらすと好みがわかるらしいが本当か試してみようという企画でございます。
自分は推しがたくさんいるので、とりあえず推しをすべて書き出してみました。
すごく迷ったのですがその中から女性男性別に9人厳選したのでこちらをご覧ください。

女性編

1.鳳えむ(プロジェクトセカイ)


えむ。

2.姫様(姫様拷問の時間です)


姫様。

3.蝶野雛(アオのハコ)


雛様。

4.キュアプリズム(広がるスカイ!プリキュア)


ましろん。


5.ジーナ(アンデッドアンラック)


ジーナ。

6.斎賀玲(シャングリラフロンティア)


玲ちゃん。

7.マキマ(チェンソーマン)


マキマさん。

8.一花(五等分の花嫁)


一花。

9.ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)


レム。

男性編

1.鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)


無惨様。

2.ましろ爻(にじさんじ)


ましろ。

3.姫宮桃李(あんさんぶるスターズ!)


桃李くん。

4.サリー(ミギとダリ)


サリーちゃん。(男性編に入れていいよね??)

5.グルーシャ(ポケットモンスタースカーレットバイオレット)


グルーシャ様。

6.渚カヲル(エヴァンゲリオン)


カヲル君。

7.ゲゲ郎(鬼太郎誕生ゲゲゲの謎)


ゲゲ郎。

8.クラピカ(HUNTER×HUNTER)


クラピカ。

9.エペル・フェルミエ(ツイステッドワンダーランド)

エペル君。

これで推しの厳選は終わり。
あとはネットで公表していた人のモノを参考にし、まとめを作ってみました。こんなかんじかな?

女性編
男性編

自分でみてみて思ったことをリスト化しました。
まず女性編
・圧倒的ピンク髪。
・お姉さんキャラがやや多め。
・たれ目がやや多め。
男性編
・ほぼ中世的な人。
・髪色は黒か薄めな色。
・ちょっと髪が長い(長すぎない)くらいが多い。
全体
・ピンク髪すき
・男の娘すき
・ロングすき

結論

推しを9人晒すと好みが分かる!!


いやー、すごいですねこれ。9人晒すだけでマジで好みが分かっちゃった。
「推しの系統が知りたい!」という人はぜひやってみてさい。
ちなみに上みたいな表はPowerPointで簡単に作れるので大丈夫です。
それではまた次の記事でお会いしましょう。see you next taime!






この記事が参加している募集

私の推しキャラ

ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!