4/25の日記 脳筋パワープレイヤーあやこ

4/25

起きて仕事に出た。早く電車空いてほしい。体調が劇的に良くもならないけど少しずつ治ってきててでもめちゃくちゃ眠いからずっとあくびした。Wさんと色々話して難しいよねってことしか言えない。来週お昼行くことにした。溜めてた作業どかどかやってややすっきり。お昼はスパム丼。オタクのみなさんが盛り上がっててなんにもわからないから結構無の顔してしまった。お電話して人それぞれの反応があるよなと思った。結構自分は脳筋パワープレイなところもあるから引かれないように気をつけよう。銀行へゆきめちゃくちゃ混んでるのに貯金用アカウントでキャッシュカード作ってないから有事の際は窓口に出向くが結局大した額は下ろさないので窓口の人めっちゃ嫌だろうなあと思う。しかも一瞬はんこ忘れた気がして焦ったけど結局あるということもあってただのクソ客だった。予想通りの時間くらいに出れて良かった。移動してめちゃくちゃ眠くてアラームかけて電車の中で爆睡した。20分くらいねただけでだいぶんすっきりして良かった。駅のベンチで少し作業してたら一つ開けた隣の男性がお電話しててその隣にかなりバカデカ声のおじいさんが来たからこちらに移動してきた。めっちゃお話してかなり楽しかったし良かった。ありがたいこともたくさんあった。うんうんって感じ。やはり自分の脳筋パワープレイやっぱ気をつけようとまた思った。というかなんか伝え方が難しい。こうやったらいいと自分では思ってるけどそれを周りに伝えるときのやり方がめっちゃ偉そうになってしまったからもはやそんなことは一切言わなくてもいいのかもしれない。めっちゃ遠いけどなんやかんやほぼ乗換なしで戻ってくる。帰り早かったけどなんか身体だるくてぼんやりして気持ち切り替えてウーバーで焼肉弁当。腹くくって週末まで弁当人生だ。近所の焼肉弁当屋さん気になってたから良い機会だと思った。すぐ来て食べが焼肉よりももやしが美味しかった。口内炎がなおらない。また路上ナンパ配信みてねた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?