4/21の日記 味海苔のおにぎり

4/21

エビマヨおにぎり、ザバス。マッサージ室に行くとTさんがいた。ヴォーて言ってた。レッツラゴー。雨が降っていたけど傘を差さなかった。目が覚める真っピンクのニットとすんごいダメージデニムのTさんが本日もギャルだった。またデカいピアス!かわいい。昨日TさんもYくんもファミマの靴下履いてた話したらびっくりしててなんで昨日言ってくれなかった?と言われた。ほんとそうだよね。あと東京にはエビマヨおにぎりが案外売ってないことと海苔が味海苔でない話をしたらこっちは基本味海苔やで!とのことだった。北海道もエビマヨは味海苔だった。疲れすぎて顔がやばいのわかってるんだけど無理。人を殺したあとの顔をしてると言われる。昔読んだ小説で人を殺したあとはセックスしたあとみたいな感覚だとあったことを思い出した。何回も黙って休憩する。みんなお昼色々食べてるのにわたし色んなお店への行き方わからんくてすき家にしかたどり着けない。逆にみんなにすき家どこにある?って言われる。栄養が足りてない。あったかいレモンティー買って飲んでむりやりカロリー摂取する。ウォーて支度して帰る。変な呼び出し。帰り道みんないるのに完全心も体も死んでた。TさんとMさんにそのスーツケースキャスターのロックもかけられて便利そうだね!と言われて謎のボタンはキャスターロックだったのかと気付きめちゃくちゃありがたかった。改札見たとき嬉しすぎて改札嬉しいって言った。YくんとTさんがワチャワチャやってるとこわたしもう帰りますから✋ってすぐさまお弁当買い改札入った。ホームで待ってると横に人が立っていかしたTシャツを着ていた。イノマーのグッズかと思ったけど少し違くてスマホでプロレスの4コマ漫画読んでるのが見えたら途端にプロレス関係者っぽく見えた。胸元にゲストパスが貼り付いたままだった。車内にも身体の大きなプロレスラー体型の人がいた。お弁当食べて爆睡。起きて御社のチャラ男読んだ。東京戻ってこれてめちゃくちゃホッとした。さっそくキャスターロック活用して帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?