4/27の日記

4/27

起きてわりかしのんびりと掃除などをした。なかやまきんに君の動画久々にやった。ゆったり過ごしていたら時間勘違いして駅ダッシュしてピラティス。ギリ間に合った。先生の話聞きながらこの動きは背中に効かせるやつだな…とか自分で考えながらやれたから良かった。なんでやってるかわからずやるのが自分的にものすごく気持ちが悪いか今後もっと良くなるだろう。ダイソー寄った。一旦帰宅してスーパー行ったらまた明日賞味期限のザバスが4割引になっててアリマにも会うしと思って4本全て買い占めた。いい加減仕入れをやめたらどうだい。えんやこらと運ぶ。夕飯はマグロなどを食べた記憶がある。

日記に書こうと思ってメモしてたけどさっぱり思い出せない↓

ごきぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?