4/14の日記 されたくないことをされない自由

4/14

起きた。舞茸と鮭蒸したやつ、ごはん200、冷奴、めかぶ、お味噌汁。掃除などを行った。いつもクイックルワイパーめんどくてルンバだけで済ませるがちゃんとクイックルワイパーもやってかなりえらかった。水原さんのニュース読んで賭けてた額が桁違いすぎてその賭け事って意味あるのかなと思った。現実味のない金額すぎて。お腹のとこにニキビできてちと恥ずかしい。町は大盛りあがりだった。人々を縫って隣町まで歩いた。風がとても気持ちよかった。まいばすでウィダーのPBのやつ。おトイレしてちょうどぴったしアリマに会えた。


ブルガリアンスクワット
有酸素15分
レッグプレス
真ん中 27kg 36kg 45kg 54kg 10回ずつ
上 36kg 45kg 10回ずつ
ひものやつ
三頭筋😩
ダンベルの三頭筋のやつ
3kg 4kg たしか10回ずつ
ワンハンローイング
背中の脇のはねのとこの筋肉のやつ
3kg 10回×2セット わすれた
4kgもやった
チェストプレス
わすれた
ヒップアブダクターで前かがみのやつ
36kg 10回×2セット
有酸素20分
ブルガリアンスクワット


途中でウィダーのPBのやつ食べた。朝ご飯たくさん食べても途中でお腹すきすぎて食べないとだめだ。わたしの身体どうなってるんだ。有酸素が一番好き。普通に。ブルガリアンスクワットやってるとき足の裏痛くて痛い痛い言ってたけど急に文句ばっか言ってる自分が恥ずかしくなってやめようと思った。マッチョは弱音を吐かない。最後の有酸素でここで頑張れば気持ちいい水シャワーが待ってると思って楽しんでやった。アリマに汗すごいと言われてわたしの汗をだぶだぶと表現していた。ほんとにそのくらいだぶだぶの汗が出てた。スクワットつらくて今度は涙が出そうになった。水シャワーしてさっぱりめっちゃ気持ちいいね!!髪の毛も洗えたら良いんだけどドライヤーがないから…顔もびちゃびちゃにして気持ちよくてさっぱりした。着替えて外に出たらさわやかで幸福だった。髪の毛も結局濡れたけどすぐかわいた。また焼肉食べた。水がうまい。ふたりして3杯も飲んだ。たくさんお茶飲んで汗だぶだぶかいてまた水飲んでおしっこいっぱいして循環してさっぱり気分良い。アイス食べたくてミニストップまで歩くけどお金払って作るの待ってたらなかなか出来てこなくてマシンが故障したということで返金された。店長が裏から出てきて期待したけどだめでかなしかった。帰り際にメダカの無人販売があって命を感じた。移動してまた風を感じてゆっくり歩いた。化粧水とクリームがなくなりそうだからイハダのトライアルキットのやつ購入。エリクシール気になってるけどトライアルを見かけない。ピラティスしたらまた三頭筋鍛えることになった😅駅のホームにかなり太いネギを杖代わりにしているおじいさんがいた。おじいさんがネギを地面につく度に濃いネギの匂いがただよった。隣町からまた歩いて帰宅。町は犬が多い気がしてみんなうんちなんか我慢せずぷりぷりやっちゃいそうな面構え。町の八百屋でしょうがとトマトを買った。腹も胸も出して闊歩してめちゃくちゃさわやかな気分でまず涼しいし堂々たる気分で誇らしいんだけどこの気持ちはなんだろうなあと思った。仕事のときはかがんでるときに胸元を見られるのが嫌で首元詰まってる服が好きなんだけどどういうことなのかなあ。侍女の物語に出てきた「したいことをする自由と、されたくないことをされない自由」という言葉を考えた。とりあえず風呂入ってめっちゃさっぱり。白いなすで煮浸しとトマトとしょうがのサラダ作った。その他作り置きの万能鶏むねチン、ねぎと油揚げのお味噌汁、こういうあっさりした食事の日のあっさりした動物性たんぱくとしてしらすをストックするのも良いかもしれないと思った。ネイルなおした。足のつめにフリルのパーツつけて取れたくないからめっちゃコーティングしたらフリルかどうかもわからんことになった。ジム行くときリップだけしてるけど落ちないやつで眉毛もやったら良いかとも思った。22時過ぎに横になりストレッチしながら水筒。寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?