4/26の日記 

4/26

起きて働いた。千本ノックみたいに提案作りまくって送りまくった。段々効率よく出来るようになってく感じが筋トレのようで定期的にやろうかなと思った。こないだの雑な依頼物とりあえず戻した。すぐに返事が来て◯列は記載しましたか?とあり◯列の指示はそもそもなかったしこの文面じゃ記載したほうが良いのか悪いのかもよくわからなくて、してません!と返した。あと他にもそもそも指示にないことをチクチク言われてこいつなんなんだよーって感じだった。また修正しないといけないとしたら今日も残業だと思ってファックな気持ちで移動して久しぶりの方!様々なありがたい情報をいただいて助かった。解決策は見えないけど行ってよかったと思った。Tさんから連絡あってさっきの依頼の件一旦なしでと。最初っから意味わかんなかったもんね!本当はもっと早く出来上がってたけど早めに出してたら直させられたかもしれないからちょっと寝かせておいて良かった。Tさんもフォローをいれてくれてマジで感謝。帰り道にホームの電光掲示板をまじまじ見てる外国人がいたから電車自信ないのかなと思ったら案の定聞かれる。この電車じゃなくて次のやつと教えた。めちゃくちゃクールでそのクールさが自分の心に強く残った。Tarzanのアプリ落として記事色々読んだらめっちゃおもしろすぎる。筋トレのあと食べすぎないようにみたいな記事見つけてえ、だめなの?!って感じだった。循環してる感じが良いんだよな。じわじわ物事が落ち着いた実感が湧いてきて嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?