4/16の日記 めっちゃ得した

4/16

町のもうひとつの駅のスーパーに売っていた40%オフのプロテインココア味。4/16賞味期限でだいぶん売れなかったんだねと思った。レッツラゴー。町の駅のつばめは出かけていた。つばめのためのカラーコーンが改札のど真ん中に立っており去年もそうだった。毎年来るつばめのために寒い時期には倉庫にしまわれているカラーコーン。ビッグいいね!を送りたい。朝からせっせと働いた。後輩がフレックスで出社してきてすぐに中抜けと言ってジムに出かけていったので半休取れよと思った。制度としては認められてるやり方だけどなんかセコくね?と思った。急に新人同行の予定がうまれた。めんどくせー。新人同行やって当然みたいな感じだけど普通にめんどくさいしだるいよ。自分のことしか考えてなくて全然周り見てなかったけどよく見たらひとの手伝いさせられてる子だけ理不尽に損をしてることに気付いて自分はッ!何故ッ!今まで気付いていなかったッッッッッッッウワー。日記に書き忘れてたけどこないだその件を相談されて正義感振り回して出しゃばるのは良くないと思ったがわたしの正義感が羽ばたいてでしゃばりそうになってるのを意思の力で我慢してる。色々教えてあげたりすべきか、でもわたしは教えるの下手くそだしかなり自己流で仕事してるから教えることは出来ない……………どうすれば…………わがままを言いまくってる姿を見せていくしかない。午後から長い会議でこいつずっと口先だけだなーと思いながら頑張って我慢してたのにッツアーて声出しちゃった。自然な感じになってたらいいんですが…自分は自分のことをやろう。別の地方の方にお電話したらその土地のイントネーションが聞けてとても嬉しかった。Kさんに同じ話何回もする。Kさんにピラティスでようやく粉末のジュース貰って飲めるようになった話したらめっちゃ共感されて嬉しかった。たくさんのホチキス留めの書類シュレッダーするのにシュレッダーにはホチキスは外してくださいとテプラされてるけど前にKさんがホチキスのまま行けるよと教えてくれて緊張の面持ちでやってみたら出来て嬉しかった。少しずつやった後一気にやった。ホチキス留めのことを「ホチどめ」って言う人かわいくない?Tさんの身体がめっちゃデカくなってたのでびっくりして声かけたら服がどんどん小さくなるって言ってた。帰りはなにもせず大鶴肥満さんのシャツを少しずつめくって乳首が見えるかどうかやってる緊急生配信のアーカイブを見てリラックスしてるうちに隣町までついた。乳首どころかちんこが見えそうになっててわたしは必死に笑いをこらえていた。寿司食べたいと思ったら軒先に30%オフののぼりが立っていておっ♫と入店したら店員さんのうちひとりが「もういいかな?いっちゃおっか」と大きな声でただ今より50%オフです!と高らかに宣言した。わたしに言ってますか?一番良いの取ってすぐにお客さんがたくさん入ってきたのですぐに会計した。本当にありがとうございます。みんなにお得ですよ!と声をかけたい気持ちだった。家についたが寿司の前に股間を洗いたかったので風呂入ってさっぱりしてから寿司食べた。あおさとわかめのお味噌汁も作って飲んだ。非常に眠くなった。インターネットで服など見てアリマのスマホケースがぼろぼろなのでそれも買ってあげることにした。それからいかにもマッチョ柄で着心地の良さそうな服もあったのでそれも買った。サイズがわからなくてわたしはマッチョの服がピチピチになってるところが好きだがアリマは少しゆったりとしてた方が好きだろうし最悪の場合パジャマにもできるから大きめを選んだ。横になりインターバルタイマー1時間セットしてストレッチと水筒。読み終わって脳のお休み読み始めた。アリマから電話があってインターバルタイマーの途中だったが出て話した。マッチョ柄の着心地の良さそうな服について話すとそれを着て今度行く寿司屋に行っても良さそうかと聞かれた。マッチョはどんだけラフなかっこうでも筋肉のおかげでダル着には見えないからお寿司も食べに行けるかもしれない。めっちゃ眠くてねた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?