見出し画像

4/28の日記 マッスルコントロール

4/28

起きてゴロゴロしながら行く予定だった銭湯の混雑状況確認した。オープンからまだ1時間くらいなのにもう並んでるみたいでやめることにする。アリマに連絡したらじゃあジム行こうということになりすごいこの人ストイックだなーと思った。プロテイン。最近いつもすっぴんで会ってる気がしたから化粧した。やっぱり目にキラキラ乗せると嬉しい。早めに着きますと伝えるともう着いてるとのことでさすがだった。

有酸素15分
ラットプル 11 10 18 10 2 
アブダクター 36kg 43kg 50kg 10回ずつ
アダクター 18kg 23kg 23kg 10回ずつ
スミス おもりなし 10kg 20kg 10回ずつ
レッグプレス 30kg 10×3背中にパッドをいれた
ブルガリアンスクワット
有酸素20分

これ終わったら絶対水シャワー気持ちいいねと話しながら有酸素出来たので良かった。水シャワーすんごいたまんない。家から持ってきたプロテインふたりで飲んだ。背中の溝が深くなってきた気がしてずっとさすってしまう。移動して阿佐ヶ谷のお寿司屋。久しぶりの阿佐ヶ谷に感動。おじいちゃん変わらずで嬉しかった。アリマがおトイレ行ってる間にいつもありがとうねと言ってもらう。いつも通りお腹いっぱいなったかい?って聞いてもらう。なんやかんや7年くらい通ってるのに初めてたくさん話せてもう引っ越したことを伝えて遠くからありがとうねと言われる。次はもう元気じゃないかもしれないみたいなこと言われてさみしい気持ちになった。ずっとずっと元気でいてほしい。本当にこの店には色んな人といった。アイスも食べて幸せだった。アリマにお腹いっぱいなった?と聞いたら小さな声で後で言う!ということでお店出たらお腹5分目とか言ってて尊敬した。シャツ忘れてさっそく再会。そのあと阿佐ヶ谷の商店街歩いて胸がいっぱいになった。今の町も大好きだが阿佐ヶ谷の思い出は本当に本当に本当にたくさんある。帰路でアリマはおむすびかなんか買ってたね。ミニストップでわらびもちハロハロ。開かずの踏切。帰宅して風呂入ってさっぱり最高気分。家帰ってきて風呂入ってベッドに横になる瞬間が一番幸せだよねという話。セックスし自分が上になる方が恐怖心少ないという発見があった。もうだいぶん乗り越えた気がしてたが違うんだなあと思う。あの日の光景が脳をちらつき少しだけ涙が出た。でも前よりかはだいぶ気持ち的に楽だった。怖いというよりあの時の気持ちを水に流しているという感覚。寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?