4/24の日記 馬鹿にしないでくれる

4/24

雨。時間ミスって混んでたし問診票忘れてきて萎えたけどなぜかわたしだけ空いてるフロアに通されたためすぐ終わった。身長が毎年伸び続けてて高校生のころから比べると3cmも伸びてて看護師さんに背筋がぴんとしてるからですかねえと言われてアッハイみたいなリアクションをしたけど本当は嬉しかった。ピラティスもやってるし筋トレも教えてもらってるんですよねえ!って言いたかった。体重も朝だから減っておりBMIの数値がだいぶんかわった。採血のとき自分の血が流れてるのを見て高校生のとき献血センターで看護師さんがずっと脚をさすってくれていたのを思い出した。腹囲はマイナス1cmで72.5cmでした!エッサホイサと着替えて完。町に戻り弁当屋。弁当屋の社長と2日連続だ。トマチキ。帰宅して食べた。そんでやる気が出なかったから25分やって5分休憩するポモドーロテクニックやろうと思ってインターバルタイマーをセットした。様々なメールを返してあと経費精算もして出張の手当だけでまとまった金額がありわたしはこの出張手当の存在をつい最近知ったので本当にひどすぎるよなと思った。絶対出張手当で稼いでるやついるだろ。あと出張手当もらえなかった出張でセクハラされたことも思い出してあいつわたしが既に予約してたのキャンセルさせてまでホテル取り直したから絶対わたしの分のクオカードももらってるだろう。自分の親がこういう人間ではなくて良かった。しばらくやってなかったこととかもやった。どうしてもやる気が出ないので一旦散歩に行き通帳記帳した。ホクホク。そんでまた仕事して緊急とかでめちゃくちゃ意味不明な依頼メールが来てまず納期がタイトすぎる上に内容は重すぎるし依頼の内容が意味わからんくて5回読んだあと関係者にチャットで聞いた。そんでわけわかんねえけど一旦やってどうせ出した後にまたチクチク言葉言われるんだろうなと思いながら21時くらいまで作業した。不毛すぎ。馬鹿にしないでくれる!終わった後だらついて最近ハマってる路上ナンパライブ見てアミノバイタルの粉飲んで一番無駄な時間だと思いながらねた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?