4/20の日記 ギャルに会えて良かった

4/20

エビマヨおにぎり、ザバス。チークが割れていた。マッサージ室に行くとTさんがいた。ヴォーて言ってた。Yくんも来てみんなで歩いた。ジム行った話とサウナ行った話した。あと新人同行の話したらみんな興味深そうだった。なんとなく同行した子がうちに来る感じがしてたから色んなエピを総合的に判断してむいてそうだね!っていうことになった。Tさんに会って嬉しかった。めちゃくちゃギャルの服着ててめっちゃデカいピアスしててかわいかった♫深いスリットのデニムスカートの隙間からファミマの靴下が見えた。働いた。差し入れのやつがめっちゃ美味しいのあって3個くらい食べた。歩いてはいけない道を歩いてしまったようでインカムでわたしのことを引き継ぎされて出口のところで止められた。スイーと出かけて外国人が多すぎてビビった。ダンジョンみたいなとこ歩いた。道がわからなくて少し悲しい気持ちになった。みんなと合流できて酒を飲んだ。結構人への恨みを隠さないのでそれがありがたいのでわたしもそうさせていただいた。そういうこともあるよね〜!何回もトイレ行って何回も漏らしかけた。その場にはいない若手のYちゃんがわたしのこと好きって言ってた話聞いて嬉しかた。一生大事にしちゃおっと!帰りの電車でKに相談されたけどわたしは正義の拳を抑えて強い気持ちでいるようにアドバイスした話した。コンビニでおにぎりとザバスとお茶かって部屋戻ってシャワー。御社のチャラ男おもしろい。わかるわあって感じ。アリマに貸そうと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?