4/23の日記 日記かいてて良かった

4/23

出社出社オラオラオラオラオラオラ。クレーム対応があるのでしかたなく出社するけど熱が出る手前みたいな体調だから午前中で退勤しようと思って頑張った。新しく買ったシームレスのブラとパンツ履いてみたけどかなり履き心地よいのと胸の厚みがあんまり出なくて良い。なんとなくイメージでかゆくなりそうと思ったけどそうでもなかった。Eさんからのおかきが置いてありいつもありがとうと書かれていた。なんかしたっけ?柿山のおかきだ!新人のKさんがやってきてあのー、どこ座ったら良いんですか?ということだった。かわいいね。どこでも好きに座って良いと言った。なんでこんなことになったのかKと話し合う。結局様々なエラー、チェック漏れが重なった結果だということで落ち着いたけど釈然としなかった。とりあえずわたしじゃなくてTさんだったから伝えた。ハハハ。次から気をつけよう、で済ませるのめっちゃ嫌で改善策を考えたいけどよくわからなかった。今年のデータと間違えて去年のデータを送ってしまいましたというメール。そんなことあんのか。お昼誘ってもらうけど帰るんですといって帰った。帰宅中に日記書いたけど何書いてるか自分でもわからず読み返しても我ながら一切目が滑る文章なのでそのまま投稿した。横になった。なんか電話が結構鳴った。ウーバーでタンドリーチキン。切れてない。アミノバイタルの粉。健康診断のこと思い出しておしっこ取るやつをトイレに置いた。体調悪いからリスケしようかなとも思うがリスケしたらそのまま行かない気もするから心をしっかり持った。アリマに腹囲減ってるかもだねと言われて俄然楽しみになってくる。昨年実績見たら尿検査がCだかでえ?と思ったけど昨年の健康診断の日の日記読み返したら生理なのにおしっこを取ってしまったことを思い出した。日記書いてて良かった〜。ねた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?