見出し画像

炎上する君

わたしの大好きな友達、まゆちゃぱうぉにか氏が立ち上げたちーちゃんに荷物を届けたいというサイト

わたしはこの中のネットショップで自分のトレードマークともなっているカニ🦀が描かれた絵を購入させていただきました。

そのやり取り中、まゆちゃんは言った

「ちなみに今回売れなかった作品はファイヤーします🔥 地球に還す」


地球に還す🌏

炎上してる…!!!🔥🔥🔥と面白がって一晩寝てみてわたしの中からむくむくとある想いが浮かびあがってきた。

絵を地球に還すってめちゃくちゃ良いなあ。そもそもで自然の美しさに見惚れて描いた絵たちが「紙ゴミ」って分類で出す、それってどうなのって思ってたし

それに前、大量の絵を紙ゴミの日に出してこんなこと書いてたけど…

画像2

画像3

やっぱちょっと寂しい気持ちが残るんだよなあ。


画像1

わたしの描く絵は外に出て実際観ながら描くことが多い。

風や葉っぱの揺れる音、虫が動き回ったりしていて生命力を感じながら描けることがすごく楽しいから。

だから手放す時もゴミとしてではなく、自分の手で燃やして、地球に還せたら、それってめちゃくちゃ素敵✨めちゃくちゃ良いなあああああ…!!!🔥🔥🔥


というわけで炎上するあいざわ🔥🦀🔥企画🔥第1段🔥


原画50枚を12/15まで販売します。

残った作品は🔥ファイヤー🔥地球に還します


販売する理由はこの絵たちの風景や感情、花などはもう2度とない瞬間を描いています、2度と同じモノは描けません。

地球に還す前にもしかしたら必要な人がいるのかもしれん。

今年はコロナの影響も手伝って1回も展示してないし、そもそも絵の販売を積極的にやってこなかったので欲しい方は是非この機会に。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!🔥🦀🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?