インタビューを受けました!

2022年11月13日


In-Sight Publishingというカナダのブリティッシュコロンビア州に拠点を置くジャーナルからインタビューを受けました。

主に高IQ者を対象にしてインタビューしているらしく、日本人の母数をもっと増やしたいということでオファーが来ました。

対面式のインタビューではなく、メールで質問が送られてくる形式でした。
哲学的な問いや信念、バックグラウンドなどを聞かれて、何日かかけて答えました。
インタビュー記事です。

読んでくださると嬉しいです!





最近の授業に関してですが、
大学のuniversal learnerとしての科目の最終成績が一つ出ました。

100%でした!

大好きな生物なので嬉しいです。

あとの成績は12月に出る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?