見出し画像

第71回目 感情が動き出してきた

おはようございます

動画出演、編集をしている億ちゃんです。

今日もご視聴ありがとうございました。

今日の動画はこちら↓


今日はゲストに鹿児島のちぃちゃんが

出演してくれました!

東京、埼玉、鹿児島って

全国どこにいても

Liveに参加出来るんだから

凄い世の中になったよねぇ。。。


さて、

今日、億ちゃんが感じたこと。


それは

感情をもっと出していいんだよって事


ちぃちゃんも5/16の講演会以降

感情を出せるようになってきたらしいけど、

俺も、感情ナビゲーターコースに入ってから

以前よりも感情を出せるようになってきた。


自分の感情を出す

家庭環境に育たなかったので

結構、感情を押し殺してきた気がする。


感情を出さなくなった

きっかけを思い出すことで

感情を知らず知らずのうちに

閉じ込めてたなーと感じる事が出来た。


人生、生きてて

感情を出していいよって

言ってもらえる機会って

なかなかないよね。


そこで

感情を思いっきり出すのが

感情ナビゲーター。


そして

感情を勘定に繋げるレッスンをしてます。


まず、感情を出したい方は

楽ドラから始めてみては?
体験会はこちら↓


感情の蓋を外して

エネルギーをもっと出そう!

そうすれば

人生がもっと豊かになるよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※100日aLiveでは出演したい方を募集しています。
希望者はコメントを残してもらうか、
億ちゃんに直接メッセージください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リターンスクール10周年イベントはコチラ↓
https://sites.google.com/view/return10/

リターンスクール10周年イベントはこんな感じ!
https://youtu.be/fy1q_Ykt_C8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCfqnUgdCNRfGz5LAYnKQ4qA?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨億ちゃんセレクト✨

ベスト1
神回!日本一自由ながんサバイバーが
たくさん教えてくれてます↓

https://youtu.be/NbkJzdoCotE
ベスト2
流行語大賞の予感!?大切なのはミッションだけ!

https://youtu.be/1eWogALdncI
ベスト3
後半、ナナちゃんの事も交えて信じる事を深堀!↓

https://youtu.be/GMCQ52Zy0Jg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

億ちゃんの放送後の心境、考えを書いてます↓
https://note.com/kanjounavigator

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★激オススメ★
仲間と楽しく、お金が儲かる在り方を体得する6ヶ月間レッスン!
〈お金が儲かる感情ナビゲーターコース↓〉
https://rakudora.sukumane.biz/sukumane/form/detail/467

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★気軽にお試し★
WEB講座 楽ドラ体験ワークショップ(ドラトレ45)
楽ドラは下記より体験できます♪新しい出会い待ってます♪
https://rakudora.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaTypeId=6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽読の申し込みはコチラ!
https://rth.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リターンスクールの申し込みはコチラ!
https://returnschool.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?