見出し画像

自民党カフェスタに出演しました (2015/7/21)

今日は自民党本部のカフェスタに出演致しました。
会津の物産、食、観光をPR致しました。

世界一になった、ほまれ酒造の純米大吟醸の紹介やソースカツ丼、こづゆ、ニシンの山椒漬、ぼうたら煮、饅頭の天ぷら、などを試食して頂きました。

また、会津漆器の器、アクセサリー、箸、起き上がり小法師、アカベコ、桐細工、会津木綿などを紹介致しました。
しかし福島県は原発事故以来、風評被害が深刻で会津地域もダメージを受けている事を伝えました。

全く問題ない安全、安心である事をアピール致しました。
全国の皆様にご理解とご協力を賜りますようお願い致しました。