見出し画像

自民党西会津町支部の新年会 (2013/1/09)

今日は自民党西会津町支部の新年会が開催されました。
大勢の方々が出席して頂き盛大に開催されました。
私は自民党の衆議院議員として出席しご挨拶を申し上げて参りました。

さて安倍総理総裁が誕生し自民党が政権政党としてスタート致しました。
安倍総理総裁の経済再生、デフレからの脱却そして金融政策などがマーケットが歓迎し株価が上がり東日本大震災前の水準に戻り為替も88〜87円台に円安がすすみました。明るい状況です。
さらに大型補正予算を実施し実績をもって経済再生へ取り組んで参ります。

また福島県から根本匠復興大臣、森まさこ消費者、少子化担当大臣が誕生致しました。連携を図り会津を守り福島県の再生・復興、国家国民の生活を守るため全力で取り組んで参ります。