見出し画像

励ます会を開催していただきました。

一昨日はホテルメトロポリタンエドモンドにおいて私の励ます会を開催して頂きました。多くの方々にご出席を賜り盛大に開催出来ました。心から感謝申し上げます。ご来賓として塩谷立清和会会長代理、渡辺博道復興大臣、萩生田光一政調会長、西村明宏環境大臣、谷公一国土強靭化担当大臣、衛藤征士郎清和研最高顧問、森まさこ総理大臣補佐官、から激励のご挨拶を頂きました。
ありがとうございました。
地元から代表して遠藤忠一喜多方市長に乾杯の音頭をして頂きました。
私は首都直下型地震対策、東京一極集中の是正、観光立国、医療の充実、農業振興、メタバース活用などの推進に対する考えをお示し致しました。
新3区の支部長として初の挨拶でした。身が引き締まる思いです。しっかり責任を持って取り組む決意を新たに致しました。司会進行は杉田水脈先生にお願い致しました。ありがとうございました。