見出し画像

おすすめ作品「チックタック:二人のための物語」

今回の記事ではSwitchでもパソコンでも遊べるゲーム「チックタック:二人のための物語」についてお話しますね。
Switch(https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000023732.html)パソコン(https://store.steampowered.com/app/790740/Tick_Tock_A_Tale_for_Two/?l=japanese)

また作品についてお話しするときネタバレもしているので、何の情報も得たくない方はリンク先からさっそく読まれてみてください!


↓↓↓ネタバレ交えつつ語ります。



二人で協力して謎解きをして遊ぶゲームです。この謎を解けたときの心地よさが素晴らしくて夢中になって遊べました!
少しずつ物語の真相が分かっていくのがたまらなく面白かったです。
二人で通話しながら遊んだのですが、相手の一言でひらめきが起こって謎が解決するのは楽しくて仕方がないですね。

勿論、巨大な感情を楽しめます。こういうのが大好きなので真相が分かったときは笑いが止まりませんでした、最高です!!
ゲームとしても面白いしですし、巨大感情を摂取できるのも心地よいです。

最後にもう一度URLをご紹介しますね〜!

Switchでも遊べますし、(https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000023732.html)パソコンでも遊べます!(https://store.steampowered.com/app/790740/Tick_Tock_A_Tale_for_Two/?l=japanese)

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?