見出し画像

柑橘コウ*2023.11月振り返り

2023年、11月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

ありがたいことに、今月は絵仕事をいただきまして休日はバタバタと作業していました
なので、落書きや推し絵ばかり描いてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】イラスト

✦うらみちお兄さん、秋デート絵描けてめちゃ楽しかった

紅葉デートやあったかい飲み物お兄さんたちと飲みたいっすね~

✦個人Vtuberの小月遊(おづき ゆう)さん応援絵

Vtuberの小月遊さんにハマってしまい、10月から配信を見たり絵を描いて応援してます!!
好きなところ上げたら気持ち悪がられないか不安なくらいです(笑

✦うちの子フード新キャラ、ラフまで完成

まだラフ状態ですが、クリスマスによく見かけるあの果物を描いてます!
お楽しみに!


【2】デザイン

✦テンプレートサイト第5弾「クリエイター/絵仕事特化サイト」を制作・出品

テンプレートサイトをSTUDIO Storeで出品しました( ̄v ̄)/°˖✧


✦Figma to STUDIOのリリースイベントに参加

STUDIOのイベントにご招待いただきまして参加してきました
ど緊張が炸裂してました( ̄v ̄;)
私、とても引きこもりな性格なので…知らない人の輪に入るのめちゃ苦手なんですよね
でも楽しかったです!名刺もお渡しできて、テンプレート制作をしている方にお会いすることができて感動でした
STUDIOの進化が止まりませんね!!!


【3】その他

✦ブックサンタ2023に参加しました!

『ブックサンタ』は、NPO法人チャリティーサンタが全国の大変な境遇に置かれた子どもたちに本を贈るため2017年に書店と連携してスタートした社会貢献プロジェクト!

SNSでこのプロジェクトを見つけたとき、「ブックサンタの合言葉あなたも誰かのサンタクロース」の合言葉を見たとき、「絶対参加しよう!サンタになりたい!」と思いました

わたしのようにイラストを描くのが好きで、勉強したいなと思っている子がどこかにいるかもしれないと思い、
小中学生向けの「イラスト好き!イラストを描きたい!」子向けの描き方の本を数冊選びました╰(*´︶`*)╯


バババッとなりますが、
11月の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

11月は絵仕事やSTUDIOのデザイン制作、本業での悩みで楽しい気持ちとメンタルボロボロが混ざって落ち着きがない月でした

そんな中でも推しのみんなの活動や絵をみるだけで元気がでました
嬉しすぎる…感謝しかない

それでは、ご覧いただきありがとうございました~(^-^)


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?