見出し画像

noteをはじめて1周年記念!🎂🎉

皆さん、こんにちは~😆
今日、noteを開いたら、1周年記念のバッジが…(笑)
noteをはじめて1周年記念🎉🎉🎉

🎂🎉多くの方々に読んで頂き、感謝です!
ありがとうございます!!(^○^)


◆なぜ千葉県に特化した情報をお届け?

ここのnoteは、千葉県の情報をお伝えしております。
なぜ、千葉県なのか?ということですが…。
千葉県民だからです(笑)

まあ、コロナの影響などにより、街並みが変わりつつあり、
なんか街や地域全体が、さみしくなったなぁっと感じました。
地域活性化のために何かをしたい。でも、私ができることは決まっており…。

悩んだ末、自分のペースで、観光やイベント情報などをお伝えするしかないと思い、noteをはじめたのです。

現在は、千葉県のプレスリリース情報が中心となっておりますが、たまに自分が行った先のご紹介もあり、まあ個人でできることをやっております🎵

これからも、ゆる~りと千葉県の情報をお届けしま~す🎉お楽しみに!
よろしくコ~ン😆🎵


ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。