見出し画像

今年(2023年)の振り返りnoteでは驚愕な数字にびびる!皆さまありがとう!

こんにちは~(´▽`)
今年が、もうすぐ終わりですね。
はやっ(笑)

さてnoteから、2023年の記録というものが届いたので(笑)
今年のふり返りを、私もしてみたいと思います(笑)

◆2023年よく読まれた記事はこちら!

意外な結果に驚いたぁ!😯

★1位!愛犬と自由な滞在を楽しめるプライベートヴィラ🎉

記事は「プライベートヴィラ DOG VILLA千葉南房総」(千葉県南房総市)を紹介した内容です。この記事は、初めてプライベートヴィラについて書いたものです😊🎵
【特徴】
犬の宿泊料金が無料で、なおかつ犬の頭数とサイズ制限は特に設けてないところ。また季節関係なく、愛犬と共に別荘感覚で泊まれるところです。
約80㎡以上のドッグランをはじめ、湧き出る天然温泉、水風呂を完備したプライベートサウナ(ロウリュ)、プライベートBBQスペース(冷暖房完備)など設備も万全。嬉しいわんちゃんへのサービスもあります。
現在、オープン1周年記念として数量限定でクーポン発行中!公式サイトで確認願います。


★2位!関東初進出の「しまぐるランド」🎉

記事は、イオンモール幕張新都心(千葉)グランドモール3階に2023年7月にオープンした「しまぐるランド」の各コンテンツなどを紹介したものです。ここは、赤ちゃん絵本『しましまぐるぐる』をテーマとした0~2歳専用の室内型あそび場となっています。

いろんなバランス遊びでバランス感覚を育てたり、一緒に写真を撮ったり、ママには助かる授乳室も設置されています😊🎵


★3位!廃校活用のグランピング施設「ETOWA KISARAZU」🎉

記事は、廃校になった小学校をリノベーションしたグランピング施設「ETOWA KISARAZU(エトワ木更津)」を(千葉県木更津市)紹介した内容です😊🎵
【特徴】
小学校時代に使われていた、机や椅子などを活用しつつ、廃校となった小学校を大胆にリノベーション。校庭に1組さまに1棟ずつの客室、元職員室をカフェラウンジにしたり、元保健室がマーケットになっていたりと、ノルタルジー×刺激的な新感覚の宿泊体験を楽しめます🎵

マーケットでは、常時100種類以上のご当地ビールやソフトドリンクなどを用意。夕食は豪快なBBQ~!プランは、素泊まりから、千葉県民特別割引プランなど豊富。公式サイトで確認願います。

【ひとこと😆】

特に、グランピング施設やプライベートヴィラ関係が多く読まれているようです。たぶん「アウトドア記事まとめ」などでご紹介して頂き、より多くの方に読んで頂けたからだと思います。ありがとうございます!
これからも、書きます(笑)


◆2023年の”創作の記録”はこちら!

読まれた数にびびる本人(笑)

★投函した数に目を疑う(笑)

いやぁー!
こうやって、数字にするとわかりやすいですね。
自分で思っているより記事書いているんですね。すごっ😯!

自分ではわかんないですよね。結構(笑)
あー自分自身褒めてあげよっと。127本がんばったよーわたし(笑)

★読まれた数に超~びびる(笑)

最初、読まれた数の数字しか見てなくて…え?!10人(笑)
でも、10.9って何?!109回ってことかなぁ?
自分で言うのもなんですが…天然です(笑)

よーく単位みたら、万回だった!😯
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

思わず二度見、三度見しちゃったよ。
何?これ??
数字打ち込み間違えたの?!
えー?!思わず驚愕しちゃって笑ってしまった😂
この数、本当だったら、月刊誌ぐらいだせそう(笑)

いやぁーびっくりだわ🤣
でも、すごーーーーく嬉しいし、ありがたい!感謝です!
もう、これ以上の数字は出せないと思ったので(笑)
記念に今回だけ披露させた頂きました。


◆スキ・フォロワーさん、読んで頂いた方ありがとうございます😆

本当に1年間読んで頂いたかた、スキしていただいた方、フォロワーさん!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです。本当に感謝しかありません!

今後も、千葉県に関しての記事を書いていきますので、
よろしくお願いいたします😊!
来年もよろしくお願いいたします!

まったね~(´▽`)

この記事が参加している募集

振り返りnote

ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。