見出し画像

2023年11月活動まとめ

11月はイベントが満載な1ヶ月でした!
かんころさんのブランド『Shanti breath』からアロマミストが発売!
そして、かんころ手帳が届いたり、【公式】リアルかんころ会が開催されたりと、盛りだくさんな月でしたね☺️♡(販売は全て終了しております)

◾️かんころ手帳届いた報告

早くも4冊目のかんころ手帳。4冊全て持っている方も、
今年初めて届いてジーンと感動されている方もおられます☺️

◾️【公式】リアルかんころ会

東京と大阪にて、リアルかんころ会が開催されました。
かんころラボサポートスタッフが公式として開催してくれましたよ!

他にもラボメンバーでお茶をしたり、遊びにいったりもされているようです^^リアルもオンラインとまた違った魅力があっていいですね!

◾️10ポ○モン別!開運LIVE

毎月かんころさんが、算命学から読み解いた1ヶ月の開運行動を教えてくれます。

◾️叶えるLIVE 「自分ValueをGETする会」

今回はかんころさんがハワイからお届けしてくだいました。
自分Valueとは、かんころさん流『自分の幸せの定義』です!

◾️濃いLIVE

今回の濃いLIVEでは、
・転職を叶えました!
・入籍しました!
など、嬉しい報告がモリモリでした♡ラボメンバーは、アーカイブでも見ることができますよ!

◾️かんころヨガ

こちらも大人気シリーズ✨かんころさんは、元々ヨガの先生を10年されていたので、時々LIVE配信で行われるヨガLIVEは最高なのです!!

◾️予祝ZOOM会

今回初めて予祝ZOOM会が開催されました!!
予祝会とは、自分の願いを予め祝う会なのですが、
みんなに伝えることで叶えるパワーが強くなります!!
参加人数も多く、めちゃくちゃ楽しい会だったようです^^
こちらの予祝会で願ったことが、12月には「叶いました!」と、ご報告もいただいています。

◾️マイレターノート会

マイレターノートを持っている方も、持っていない方も参加できます。
使い方は多種多様なので、さまざまな使い方を聞くことも楽しい会です!

12月も楽しみなLIVE配信や、ZOOM会が開催されるので、
楽しみにしていてくださいね♡


▼かんころ未来創造Labについてはこちら

年に数回しか募集のチャンスはないので、お見逃しなく!
公式サイト内にあります募集再開メールにぜひご登録ください。
(現在は募集をSTOPしています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?