見出し画像

部屋干しの強い味方

気が付けば、、、もうすぐ6月。

月日が経つのは早いですねw。

北海道では、6月といえばお天気が良く、過ごしやすい季節に突入!

の、はずなのですがここ数年、「蝦夷梅雨」といわれるくらい

雨が多く、じめじめした日が多いんです。

洗濯ものが気持ちよく乾かず、いつの間にかタオルや衣類に生乾きの匂いが。

そんな時期のお洗濯には「きえーる微笑」がおすすめです。

きえーるを入れた液に浸け置きしたあと、いつものようにお洗濯していただくだけで、生乾きのイヤなニオイがなくなりますよ。

柔軟剤のいい匂いも際立ちます。

この度、お洗濯のプロ「とみおかクリーニング」様にご協力をいただきタオルの浸け置き洗いの動画を作成いたしました。

「とみおかクリーニング ALTIMALL 東神楽店」スタッフのみなさま

ご協力本当にありがとうございました!

タオルの浸け置き洗いの動画はこちらから↓ご視聴いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=SX1F5bzbL0Y

ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?