見出し画像

「大日本市」に出展いたしました

2022年2月7日(月)~9日(水)まで、恵比寿にあるEBiS303にて開催された展示会「大日本市」に出展いたしました。

「大日本市」とは1716年創業の奈良の老舗、株式会社中川政七商店様が主催する「日本のいいものと、いい伝い手を繋ぐ」をミッションとした、日本各地のものづくりメーカーが集まる合同展示会です。

73社の日本のものづくりメーカーが一堂に会する本展示会に、弊社はこの度初出展いたしました!

きえ〜るの陳列ブース

本展示会はバイヤーやメディア等の業界の方々のみの予約制の展示会でしたが、ブースには切れ間がないほどに多くのお客様にお越し頂きました。

工芸寄りの出展者が多い中で、消臭液という商品をアピールしているのは弊社だけでした。

オーガニックやサステナブルという方向から興味を持ってお越し頂いた方に、商品を手に取っていただき説明が出来る機会となりました。

ご来場者様に商品のストーリーを丁寧に説明いたしました

初めて弊社の商品を手に取っていただく方が多い中で、実際にきえ〜るを吹き掛けて消臭の効果がわかるデモも実施いたしました!

天然成分100%で人やペットに優しいだけではなく、きちんと効果を実感いただけるきえ〜る。

効果に感動しそのまま会場で販売しているきえ〜るをお買い上げいただいたお客様もおり、ありがたく出品分は完売となりました。


ただ、私たちの正直な感想としては、まだまだ知名度が足りていないと実感した、きえ〜る。

この商品を皆様に使っていただくことが地球の健康につながる、というストーリーに共感いただける方も多くいらっしゃり、ますます使命感を持って進んでいこうという思いを抱きました。

展示会後には、「キッチンの嫌な臭いがなくなりました」「消臭効果に感動しました」という感想のご連絡もいただき、とても嬉しく感じています。

中には「父の靴下で試したらとても効果を実感できました!(笑)」というお声も頂きました。

2021年にパッケージをリニューアルしたきえ〜る。(中身は変更ありません。)

今回の展示会は、コロナ禍でも予約制で人数が制限された中で、一人一人のお客様に商品を手に取っていただき、ご説明ができる貴重な機会になりました。

弊社の「きえ〜る」はニオイというバーチャルでは伝えられない魅力を持った商品です。

ぜひ一度お手に取って、効果をご体感ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?