引っ越しまであと1週間

信じてもらえますか…?

あと、ほんの少しで新居に移り住みます。
これまで、長ーい長ーい道のりでした。

ちょうど1年前です。住宅展示場に両親と足を運んだのは。

あの時はまだ間取りどころか建て替えにかかる予算すら決まっていなかった。

どのハウスメーカーにしようか、カタログを眺めながら、なんとなくの青写真だけは頭にあったのだけれど…。

それがどうでしょう!
こんな立派なTVまで備え付けて。

嗚呼、そういえば冠商事(株)のお兄さんも見学に来たな。

不動産の仕事をしているのできっと興味があるのだろう。

このLAN端子はTVでYouTubeやNetflix等を見るのに使います。

とうとう入院する事に、、、
更新は遅れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?