見出し画像

かんなねこの日付シート11月を配信します

こんにちは、かんなねこです。
すっかり寒くなりましたね!お布団と温かい靴下がかかせません。
うちは山間部の町なので(去年も言っていたような…)寒いったらありゃしません。
冬がすぐそこに来る〜。

では、かんなねこの日付シート、11月を配信します♪

このかんなねこの日付シートは……?
月の満ち欠けと月星座を描いた、月の日付シートです。
月が好きな方、星読みが好きな方、月のリズムで生きたい方におすすめです✨

ネットプリント配信と、noteでの有料配信の2種類あります。

・個人の範囲内でお使いください
・再配信の予定はありません
・手作業で書いているので、ズレなどがあるかもしれません。ご了承の上プリントしてください

なにか日付シートについて気づきなどありましたら、お気軽にメッセージください。

↓ネットプリント

セブンイレブン
94682305
10/23 23:59まで

ローソン・ファミリーマート
FU2TQ4DKLD
10/23 13時頃まで

配信終了しましたら、有料データもあります。ぜひお使いください。プロフィールのリンクからnoteに飛べます。
月のリズムで生活できる、お手伝いになりますように♪

みなさまが月のリズムで生活できる、お手伝いになりますように!

↓有料DLデータ
こちらは有料の日付シートダウンロードデータです。


ここから先は

16字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?